おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】華様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】華様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】華様(東京)

On 11月 5, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】華様(東京) はコメントを受け付けていません

クリスタルボウル
・脳をマッサージされるような感覚で心地良かったです。
・手足の古傷がピキッと反応し、抜けていくような感覚がありました。

タロット
・ここ数年の流れがぴったり当てはまっていました!
・疑問に思っていたことが、解決できました!

アロマ
・施術中、不調な部分に来ると破裂音が!何度も聞こえてびっくりでした。

LOA(ペンダントとも)
・付けてすぐに体があつくなり、目の疲れがとれました。

数々のシンクロにびっくり!

満月の日にツキアップ、そして翌日の大きな虹・・・。

最高に必要なタイミングで伺えたのだと心から実感しています。

頂いたお食事、1口1口、エネルギーになってゆくのがわかりました。

心も体も喜ぶお食事でした。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

華様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

満月の日にツキアップコースを受けられ、きのうは、鬼押出し園で美しい虹をご覧になって、オレンジに光るオーブもあちこちで撮影されて、華(はな)視のタネにはこと欠きません(笑)

ツキアップコースで背中にシンギング・リンを当てたときから只者ではない感じが伝わってきたのですが、これほど、不思議な方だったとは、こちらがびっくりでした。

紅葉もベストタイミングでしたから、旅のおともに連れ帰っていただいた「とも」の効用もバッチリかと(笑)

ぜひ、また、重い断ったら吉日で、ふらっ~とお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

★デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス★

Comments are closed.