おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 Muku様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 Muku様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 Muku様(東京)

On 11月 4, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 Muku様(東京) はコメントを受け付けていません

ここのドームの中にいると思考が、ぴたーっと静かになって、心と体が洗われるような気がします。

今度はゆっくりとここで過ごす時間をたくさんとってまた来たいと思います。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・

Muku様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

15年ぶりに、ドーム・パラダイスのことを、むくむくと思い出していただき、すぐに、泊まりに来てくださって嬉しかったです(笑)

この15年、ドーム・パラダイスは、山あり谷ありで、もう渓谷状態の警告状態というときもありましたが、こうしてまたMukuさんと再会できてホントに幸せです(笑)

これからも何度も再会はできても、最下位にはならない宿を目指して精進していきますので、ぜひ、また、ゆっくりと過ごしにお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.