おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】MARI様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】MARI様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】MARI様(東京)

On 10月 31, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】MARI様(東京) はコメントを受け付けていません

1年程前に、ドーム・パラダイスのことはHPで見つけ知っていましたが、小学生の子供のいる私に、ひとりになる時間などなく、あまり実現はむずかしいとあきらめていました。

今回、娘が学校のキャンプに出かけたので、2日前に思いつき予約を入れることが出来ました。

ツキアップコースは内容も盛沢山で、とてもリラックス出来、本当に思いきって来てよかったなーというのが1番の感想です。

食事もおいしく、アロママッサージも半身浴も気持ち良かったです。

クリスタルボウルは初めての体験で、体の芯までリラックス出来ました。

タロットは、今、必要な私へのメッセージをしっかり与えてくれた様に思います。

娘が帰ってきたらメッセージを忘れずに接してみようと思います。

興味がある本が沢山あり、まだまだ読み切れないので、今度は娘と一緒に来たいと思います。

とても有意義でした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

MARI様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

予約がよ~やく取れる方もいれば、急な予約でもドンピシャで納まってしまう方もいる。

それは、MARIさんの日頃の行いがいいからですね、きっと。

オシャレな雑誌で、MARIさんからの役立つ情報が発信されたりしているから、皆さんが、今度はどんなステキな情報をくれるのかと心待ちにしていることでしょう。

その雑誌は・・・

もちろん、MARIくれ~る!(笑)

ツキアップコースも満喫していただけてよかったです。

気に入らなくて「あんMARIや!」なんて言われたらどうしようって思っていたんです(笑)

今度は、ぜひ、今、アメリカでキャンプ中の娘さんと一緒にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.