おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 江利子様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 江利子様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 江利子様(東京)

On 10月 1, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 江利子様(東京) はコメントを受け付けていません

2泊3日宿泊させて頂きありがとうございました。

とってもよかったです。

お部屋も、お食事もよかったし、なにより、お二人とお話がたくさん出来て、嬉しかったです。
(特にスピ系のお話が出来た事)

又、最期にお散歩をゆっくりしましたが、ここは私にとってのいやしの場所となりました。

浅間山、森、小川に最高にいい場所です。

自然と又、戻ってきたいという感覚になりました。

それはなによりお二人の人柄だと思いました。

年に1度は必ず訪れたい場所です。

又、冬にすぐ来たいと思います。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

江利子様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

セドナの絵里さんの8日間のプライベートツアーを満喫されて、セドナの江利子さんになられた佐野さん。

♪さ~の ヨイ ヨイ(笑)

絵里さんのセドナツアー仲間では、古株になってしまった、みお&ゆきを今回訪ねてくださり、新旧それぞれのプライベートツアーの思い出話に花が咲きました。

こちらでも、不思議な光の写真を撮られていましたが、セドナ滞在中にもこんな写真が。

セドナ上空の彩雲とUFO?

やっぱり、サトエリよりUFOも注目のサノエリさんですね(笑)

♪この頃はやりのドームですう

♪毒出しバッチリ やれますよお

♪ドームへおいでよ ハニー 

♪だってなんだか

♪だってだってなんだもん

これから、救急ハニーのお仕事にも取り組まれるようになっても、秘密のマイ別荘と思って、また、戻ってきてくださいね(笑)

そして、また、ドーム・パラダイスを支援してください。

そのココロは・・・

支援、カムバック!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

★デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス★

 

Comments are closed.