おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あんこちゃん様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あんこちゃん様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あんこちゃん様(埼玉)

On 9月 23, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あんこちゃん様(埼玉) はコメントを受け付けていません

ドーム・パラダイスは雑誌で見て、初めて来ました。

館内は天使グッズがたくさん並べてあり、不思議な空間でした。

三角窓のおへや、いごこちがよかったです。

アロマ・デトックス、マインド・デトックス、オーラ・デトックス体験できてよかったです。

玄米ごはんおいしかったです。

1泊2日ですがいやされました。

ありがとうございました。^_^

・・・・・・・・

あんこちゃん様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

美容院で「女性自身」の記事をご覧になり、今回、初宿泊で3種類のデトックスメニューとマナーズサウンド&マッサージも受けてくださり、たっぷりリフレッシュしていただけたかと思います。

初めて食べた長岡式酵素玄米飯も気に入っていただけたようで、もしかすると、今後は、鬼に金棒、あんこちゃんに食いしん坊になるかも(笑)

癒されたくなったら、ぜひまたお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.