おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】みくり様(愛知)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】みくり様(愛知)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】みくり様(愛知)

On 9月 20, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】みくり様(愛知) はコメントを受け付けていません

部屋がパワースポットにいるみたいに、いい気をもらってる感じがしました。

静かでしたし、広々とした空間なので、日々の疲れをとっていただいた気がします。

クリスタルボウルもどんなものなのか興味津々で無になれ、いろんな考え事がやってもらってる最中、消えていきました。

ご夫妻共によい人柄が出ていて、とても心地よく滞在できました。

また来たいと心から思える内容でした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

みくり様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

「女性自身」の記事をご覧になり、タロットが気になって宿泊してくださったということでしたが、その他にも盛り沢山のメニューも受けてくださり、たっぷりリフレッシュしていただけたかと思います。

今回の宿泊でエネルギー的にはバッチリということが確認できましたので、あとはステビアで体のケアをしていただけたら、鬼に金棒、みくりさんにレインボーだと思います(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.