おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 Masa様(愛知)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 Masa様(愛知)

【デトックス(一般)宿泊】 Masa様(愛知)

On 9月 17, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 Masa様(愛知) はコメントを受け付けていません

マナーズサウンドセラピーの後、すごく落ち着いたというか、バランスがとれた気分になれました。

ドームの中にいるだけですごくいい気を感じられ、食事もおいしくて身体が喜んでいるのがよくわかります。

ぜひ又、来たいと思ってます。

どうもありがとうございました。

P.S. マナーズサウンドのせいか夜中に今まで聞いたことのない女の人の声が聞こえました。

・・・・・・・・

Masa様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

サンフランシスコのジュンさんの紹介で、はるばる泊まりに来てくださりありがとうございました。

★ジュン様からのメッセージ★』(2015年バージョン)

★ジュン様からのメッセージ★』(2016年バージョン)

お住いのマリン郡を検索してたまたまみつけた『マリン郡庁舎

フランク・ロイド・ライトの最後の公共建築だそうですが、1966年築とは思えない斬新なデザインにビックリでした。

ゆきの母校「自由学園」の明日館もライトの設計なので、チリコンカンのような親近感が湧きました(笑)

マナーズサウンドは、魔無い図サウンドなので、夜中に聞こえたという女の人の声は、Masaさんの守護天使の声かもしれませんね。

「Masaか!」(笑)

ぜひ、また来日の際はお出かけください。

メッセージありがとうございました。
心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.