おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 明友美様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 明友美様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】 明友美様(神奈川)

On 9月 10, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 明友美様(神奈川) はコメントを受け付けていません

3日間も一人で過ごせて、とてもぜいたくな気分でした。

のんびり、ゆったりできました。

クリスタルボウルはとても気持ちよく、タロットも由紀子さんとお話ししていくうちに、自分の考えや方向性がクリアになっていって、すっきりしました。

ゴハンもとてもおいしかったです。

一日一食だけなのが残念!!(笑)

バラのジャムは家族にも食べさせてあげたいです。

次回は家族か友達と一緒に来ます♪

ありがとうございました。

・・・・・・・・

明友美様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスは、その人にとって一番いい時期を意識的にせよ無意識的にせよ、皆さんが自分で選んで、いらしゃいますので、今回、3泊、ひとり静かできたのも明友美さんご自身の導きだと思います。

kosatoさんの手摘みバラジャムは、いつもあるわけではないので、とてもラッキーでしたね。

これからは、薔薇色の人生になること間違いなし!(笑)

ドーム・パラダイスの外には山がいっぱいあり、明るい友のように美しい明友美さんとも相性がいいので、ぜひまたお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。
心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.