おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 利枝様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 利枝様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】 利枝様(千葉)

On 8月 28, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 利枝様(千葉) はコメントを受け付けていません

セドナの絵里さんからドーム・パラダイスさんのことをずっと前から聞いていたので念願叶ってとても嬉しかったです。

さらに誕生日をここでむかえることができて、ゆったりと静寂の中で、雨音や小鳥のさえずり、セミの鳴き声を聴いて、心身共にリラックスした誕生日を迎えることができました。

ドーム・パラダイスの空間のエネルギーはとっても気持ちが良くて、優しいごはんもいただいて、もっと長くいたい~と思いました。

時間の流れが止まったようで、色々考えることもでてきたり、自分をみつめなおすこともできたり、タロットのメッセージも背中を押してくれるものばかりで、また、ここにぜひ戻ってきたいと思います。

2泊3日お世話になりました。

ありがとうございます。

・・・・・・・・

利枝様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスに初宿泊中に誕生日を迎えられたというのも、いつもラッキーな「利」が「枝」のように出ている利枝さんだからなのかも(笑)

セドナの絵里さんから届いたバースデーケーキのプレゼント、とっても素敵でしたね。

そんなラッキーがあるラッキーガールの利枝さんが、ドーム・パラダイスに泊まってくださり、みお&ゆきもとても嬉しかったです。

ぜひまた、「只今、ただいま~!」と戻ってきてくださ~い(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.