おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 舞香様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 舞香様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 舞香様(東京)

On 8月 21, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 舞香様(東京) はコメントを受け付けていません

ドームに来る前に東京で首を痛めて整体に行くつもりでしたが、お盆でお休み。

ドーム・パラダイスのマナーズサウンド&マッサージチェアのセラピーで「こり改善」を受けたところ気持ち良く、15分後には首の痛みが軽くなり、波動転写水のおかげか翌日には全く痛みがなくなっていました!!

オープン21年、進化しつづける姿勢に感激!!

変わらぬホスピタリティーに感謝です!!

・・・・・・・・

舞香様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

オープン以来21年間、毎年、ドーム・パラダイスにお泊りいただいている舞香さんのその直向きな姿勢にこそ感謝感激です!!

そんな舞香さんだからこそ、7月からの新メニュー「マナーズサウンド&マッサージ」にも体が敏感に反応されてすぐに好転現象が起きたのかもしれませんね。

もうこれで首の痛みにビクビク(微首苦)する心配もなし!(笑)

今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

一日早く2泊で去り~されたサリーさんにもよろしくお伝えくださいネ(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.