おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 早苗様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 早苗様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 早苗様(東京)

On 8月 9, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 早苗様(東京) はコメントを受け付けていません

ごはんがとてもおいしかったです。

2日間、健康的な食生活を送ったせいか、体の中の毒素が出たように感じます。

興味をそそる本もたくさんあり、何冊も部屋に持ち込み、ひたすら読書に没頭でき、さらにポジティブに生きるためのヒントも得ることが出来、大満足です。

成澤ご夫妻もやさしく迎えて下さり、一人旅の私にとっては、とても安心してくつろげました。

また来ます!

その時はまた、よろしくお願いします。

・・・・・・・・

早苗様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

東京へ戻られてお変わりありませんか?

今日の東京は暑くて、ご飯のお代わりはできませんよね(笑)

夏バテしたら、またいつでも、早苗さんの別荘ドーム・パラダイスにお出かけください。

冬になって風邪をひきたくなったときもお出かけください。

うちには、“ご本”がたくさんありますので(笑)

では、また、お会いできるのを楽しみにしています。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.