おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 恵梨華様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 恵梨華様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 恵梨華様(東京)

On 8月 2, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 恵梨華様(東京) はコメントを受け付けていません

今年もとても癒されました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

恵梨華様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ご本人が誤解されていましたね(笑)

宿泊するたびにだんだんツキアップしているとのことでしたが、今年のオプション新メニュー「マナーズサウンド&マッサージ」で「夢 自己実現」を選んでいただきましたので、さらなる自己実現に向けて良きスタートも切れたと思います。

真夜中2時の地震にも気がついていたそうなので、ますます、自身に自信をもつことで虹色の人生になることでしょう!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.