おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 Tomi様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 Tomi様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】 Tomi様(群馬)

On 7月 30, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 Tomi様(群馬) はコメントを受け付けていません

とても静かな時間を過ごさせていただきました。

今回、私の一人旅の目的は、ストレス解消、いやしでしたので充分叶えられました。

せみの声、虫の羽音、鳥の声に耳をかたむけ、
日々の喧騒からは考えられない、ぜいたくな時間でした。

食事は旬の野菜をおいしくいただきました。

次回は夫と利用したいと思います。

お世話になりました。

・・・・・・・・

Tomi様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

軽井沢の石の教会で結婚式をお二人だけでされたというお話をうかがい、思わず、ステキ~と思ってしまいました。

固い絆を誓うのに、石の教会はいいですね。

いくら神に誓うといっても、紙の教会だとすぐ破れそう(笑)

蚊帳の教会も風通しがよくて、とてもいいです。

一人旅ができる奥様は、幸せの証。

幸せをかみしめて、食べるのはお菓子。

懐かしく、思い出すのは、昔。

田んぼで、いやされるのは、かかし。

お札で大切なのは、透かし。

見られたくないところは、ぼかし。

是非、次回は、旦那さんとお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.