おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】H&M様(京都&神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】H&M様(京都&神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】H&M様(京都&神奈川)

On 7月 2, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】H&M様(京都&神奈川) はコメントを受け付けていません

あっという間の2泊3日でした。

ドームの中はとても静かで心地良い空間なので、部屋で本を読ませていただいてる時間も自然と癒されていました。

お風呂もお食事(とてもおいしかったです!)2日とも楽しく頂けました。

オーラデトックスとマナーズサウンドセラピーも身体が振動し、喜びの時間でした。

フェイシャルも一瞬ですごく効果的で、起きても続いていました。

こちらに来て、全てが波動なんだと実感できました。

貴重な体験を本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

H&M様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

滝沢泰平さんのブログ「天下泰平」で紹介されていたLOA環境エネルギーの宿「ドーム・パラダイス」』を、ご覧になって来てくださったということでしたが・・・

Hさんには、はるばる京都からお越しいただき、オーラデトックスとマナーズサウンドセラピーを受けていただいたので、Hさんのエネルギー波動の度数も上がっていると思うどすう(笑)

そしてMさんも笑むさんに!(笑)

H&Mさんで最強タッグを組んで、クリーニングハーブも愛用されると、即、クリーニング娘のビューティーペアになって、スウェーデンのアパレルメーカーのように超人気になると思います。

京都と鎌倉、日本を代表するふたつの古都からお越しいただいたH&Mさんの愛古都場は、いざ、キャバクラ!じゃなくって、いざ、ドーム・パラダイスですね(笑)

ぜひ、また、お二人でお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.