おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】友美&健司様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】友美&健司様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】友美&健司様(神奈川)

On 6月 25, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】友美&健司様(神奈川) はコメントを受け付けていません

とっても楽しみにしてました。

クリスタルボウルのヒーリングやアロママッサージ、タロットリーディングと至れり尽くせりで、本当にゆるゆるほどける、本来の自分になれる場所。

食事もおいしくて大満足でした。

クリスタルボウルヒーリングの時は天使たちがやってきて、愛のエネルギーに包まれたり涙がポロポロこごれたり、なんてこともありました。

とても満たされた気分です。

また夫婦でぜひおとずれますね。

・・・・・・・・

友美&健司様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

平成8年8月8日オープンのドーム・パラダイスとシンクロするかのような車のナンバーに、これはご縁がありそうな予感がしていたのですが、出会ってから44日で結婚したみお&ゆきのように、お二人の人生の節目にも様々な数字シンクロがオンパレードでビックリでした。

ドーム・パラダイスのツキアップコース宿泊を満喫してくださったようで、本当に嬉しいです。

ドーム・パラダイスのFBに投稿の感想フルバージョンを拝見して、友美さんの霊視能力にもさらにビックリ!

早速、こちらの感想コーナーで紹介させていただきました。

以前、守護天使通訳のLeeさんが「ドーム・パラダイスにはお客様が来ていないときでも、目に見えない存在たちが遊びに来ていますよ」と教えてくださったことがあったのですが、今回、名前シンクロもあって、さらにさらにビックリ!

ということで、今年の秋は、美っ栗がいっぱい採れそう(笑)

UFO記念日で大安新月の日のツキアップコースでしたから、きっと、今後のツキアップもハンパじゃないと思います(笑)

次回、おとずれる際も音ズレないように頑張りますので、ぜひ、また、ご夫妻でお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.