おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ほのママ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ほのママ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ほのママ様(埼玉)

On 5月 30, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ほのママ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

気候も暖かくなり、軽井沢に行きたいなぁと思って、
こちらのホームページで空き状況を見てみたら、
ちょうど行きたいと思っていた日だけ空いていました。

何か運命的なものを感じてしまいました!!

やっぱりここに来ると、ゆっくりくつろげて気持ちが穏やかになれる気がします。

よっぽど普段、せかせかと忙しくて、気持ちに余裕がないのかなぁと、いつも反省させられます。

オーナーと奥さんのさりげない心配りや、日常を忘れさせてくれるゆったりとした空間、そして美味しいご飯!!(おにぎりにして持ち帰りたいくらい!!)

身体の中の悪いものが一気にふきとぶ気がします。

また必ず来るので、よろしくお願いします!!

・・・・・・・・

ほのママ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ほのママとも
ほのパパとも
ほのかちゃんとも

ドーム・パラダイスは運命的なつながりがきっとあるのだと思います。

だから食事も「うんめえ!」(笑)

また、ぜひ、お出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.