おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.H様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.H様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.H様(神奈川)

On 5月 26, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.H様(神奈川) はコメントを受け付けていません

ドーム内の空気、水、食事、すべてが柔らかくてあたたかい。

懐かしい匂いのする部屋も心を落ち着かせてくれました。

みおさんのクリスタルボウルとシンギングリンの音色は深く・・・眠ってしまったのですが、目覚めた時に虹が見えて美しかった!!

ゆきさんのアロマボディトリートメントやマインドデトックスではゆるゆるとした心地良い癒やしをもらい、気付きもあり、幸せな1泊、ツキアップコースでした。

次回は連泊してのんびりと散策もしてみたいです。

ありがとうごあいました!!

・・・・・・・・

K.H様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

急な宿泊でしたが、泊まるなら・・・今でしょ!というタイミングだったようですね。

K.Hさんは、私が生まれ育った地域のお近くにお住まいで、私の母の旧姓とも一緒なので、キンコンカンと鐘が鳴るほど親近感があります(笑)

クリスタルボウルによるオーラ・デトックスの最中は夢の世界へ旅立たれていたようですが、お戻りになられた際に虹をご覧になったというのは、すごいラッキーサインではないでしょうか。

ラッキーを表す日本語「幸運」も2字ですから(笑)

次回は連泊して、ぜひ、ノルディックウォーキングなどもお試しください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.