おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

On 5月 21, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉) はコメントを受け付けていません

今回もお世話になり、ありがとうございました!!

思えば10年前・・・。

仕事で精根尽きていた時、インターネットで発見し、2泊3日で不死鳥のごとく(?!)よみがえらせて頂きました(笑)

旅行であちこち行く事はありますが、一番お世話になっている気持ちの良いお宿。

「〇〇へ旅行に行こう!!」と土地で考えることはあっても、「あ!ドームパラダイスさんに行こう!!」とお宿ありきで行き先を考えるのはこちらだけかもしれません。

アロママッサージも、身体が大切にいたわられているような感覚と、マッサージ後の心身のデトックス効果がちゃんと感じられ、ウットリです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ともちゅー様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

あれから40年じゃなくって、思えば10年前だったのですね(笑)

ドーム・パラダイスを大変気に入ってくださり嬉しいです。

ピカチュー と ともちゅー様が私も大好きです(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.