おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】IZUMI様(千葉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】IZUMI様(千葉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】IZUMI様(千葉)

On 5月 11, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】IZUMI様(千葉) はコメントを受け付けていません

クリスタルボウル、アロマトリートメントすごく癒されました。

このドームの中に入った時からリラックスの眠気があったのですが、素敵なバスルームと、その後アロマトリートメントで、良い香りとマッサージとBGMに宇宙空間にいる気持ちになり、クリスタルボウルの音で、さらに、意識はあるけど夢のようなものを見て、脳内アルファ波がすごく出てるのを感じました。

心身ともに夢心地でした。

そして、回復食や2日目の夕食もとってもとっても美味しく、体も喜んでる美味しさでした!

大満喫しました!

ありがとうございます。

・・・・・・・・

IZUMI様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

敏感な方は、高波動のフラードームハウスの中に入った時からリラックスの眠気を感じられる方もいらっしゃいますが、まさにIZUMIさんがそうだったのですね。

まさに、フラードームとシンクロのIZUMI(笑)

ゆきのアロマトリートメントも「あらま~」というくらいに受けられた方には好評なのです(笑)

シンプルですが、体の芯までぷるぷるしちゃう長岡式酵素玄米飯中心の穀物菜食のデトックス膳も、気に入っていただけて、私たちスタッフも大変うれしいです。

また、機会がございましたら、しんしんと降る雪の前に心身ともに夢心地しに来てください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.