おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ふーちゃん様(千葉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ふーちゃん様(千葉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ふーちゃん様(千葉)

On 5月 8, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ふーちゃん様(千葉) はコメントを受け付けていません

ここに来るまでは雑誌で見ただけだったので、正直、どんな感じなんだろうと思っていました。

タロットやシンギングリンなど初めての体験、半身浴やたくさん本を読みました。

ほんとうに居心地が良く、一人の静かな時間を久々に持つことができ、また明日から元気にスタートできそうです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ふーちゃん様

雑誌で見ただけでは想像できないということで、その興味からうちに泊まりにきていただいたそうですが、気に入っていただけてよかったです。

読みきれなかった本を読みに、ぜひ、また、気が向いたら、飢餓してなくても、ふらっとフラードームへおでかけくださいね(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.