おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】夏井加奈子様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】夏井加奈子様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】夏井加奈子様(埼玉)

On 4月 1, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】夏井加奈子様(埼玉) はコメントを受け付けていません

今回も心身共にゆっくりさせていただきました。

ご紹介くださった1130のお食事と露天風呂、最高でした。

初春の北軽井沢、これまで訪れた中でも一番自分に合っていたと思います。

そして今回も、自分の“課題”が見え、次にうかがう時には今よりもっと「ムダ」を削ぎ落とし(心も頭も体も)、すこやかで平和な心持ちでこちらでの滞在を楽しめたらと思います。

日々精進して、普段の私の生活の中で、更なる自立をめざします。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・

夏井加奈子様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

いらっしゃる途中からすでに「こんなにたくさんの雪を見るの、10年以上ぶりです」と期待度満点メールを送ってくださいましたが、2日目のランチ、ホテル1130まで片道3.7キロを歩いての人生2度目という雪見露天風呂体験もできて本当によかったですね。

きのうは暖かくて散歩日和でしたが、今日は、また雪で、散歩には勇気がいる日です(笑)

2年前の夏、夏井さんが初めてドーム・パラダイスに連泊された際に1泊目に同泊された静岡のIさんが、きのう久しぶりにメールをくださって、メールの最後に「また、遊びに行かせてくださいね。」とあったので、「夏井さんとシンクロということは、また、夏に来るのがいいのかも!そのココロは・・・夏いい~(笑)」なんてダジャメールしてしまいました(笑)

毎回、課題が見えてくるそうですが、課題だけに一気に解決できると過大な期待をせず、ほのぼのポノポノ、クリーニング娘していってくださいね(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.