おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】E.N様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】E.N様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】E.N様(東京)

On 3月 13, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】E.N様(東京) はコメントを受け付けていません

今回3度目の宿泊でしたが、いつ来ても全てがいやしの空間で、疲れがほんとにとれます!

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

E.N様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

2度あることは3度あるということはよく聞きますが、本当に3度目の宿泊になりましたね(笑)

疲れがほんとにとれたら、気に入っちゃいますよね。

うそにとれたら、滅入っちゃいますよね(笑)

ぜひ、また、お友達と癒されにお出かけください。

E.Nさんとはこれからも、い~縁を続けていきたいです(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.