おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ミカ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ミカ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】ミカ様(東京)

On 3月 11, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】ミカ様(東京) はコメントを受け付けていません

ゆっくり、リラックスできました。

アロマ、最高にきもち良かったです。

ありがとうございました。

ごはんも最高においしかったです!

・・・・・・・・

ミカ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ミカさんなのに3日じゃなくって、2カ月近くも前から、わくわくしっぱなしだったそうで、うちの宿を見つけていただき、感謝感激感動感嘆感涙です(笑)

実際に泊まられて、アレっ?って感じじゃなくって満足していただけたようで、本当によかったです。

お友達とうちの思いがけないシンクロ三昧もあり、さすが、この世のしくみを存分に知った方が多い、知ったヒーリングのお仲間さんだけのことはありますね(笑)

きのうは、思いがけない展開にもなりましたが、きっとそれも天界のはからいだったのだと思います(笑)

ぜひ、また、機会がありましたら、奇怪なドーム・パラダイスへお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.