おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】U.K様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】U.K様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】U.K様(神奈川)

On 3月 6, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】U.K様(神奈川) はコメントを受け付けていません

はじめてお邪魔させて頂きました。

新しい空間を味わう事が出来ました。

忙しい日々におわれて、ゆっくり時間を過ごす事に慣れていなくて、はじめは、とまどいを感じながら、だんだん心地よくなっていました。

又、機会をみつけて、お邪魔させて下さい。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

U.K様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

仕事柄、日々、とてもお忙しいU.Kさんですから、田舎で、しかも、ドームで、何もかも違う環境で、さらにドームハウスには、雨どいもないですから、とまどいを感じるのも無理はありませんね(笑)

それでも最後には、心地よくなっていただけてよかったです。

一緒に旅行が出来る同級生がいらっしゃるなんてうらやましいです。

日本が道州制になる前に、ぜひ、また、同級生と、とまどいに来てください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.