おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】T.Y様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】T.Y様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】T.Y様(埼玉)

On 3月 1, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】T.Y様(埼玉) はコメントを受け付けていません

この度はまたお世話になり、ありがとうございました。

どっぷり疲れきって、自分でハートをいやせなくなった時、いつもこちらに導かれ、全てにいやされて帰ることができます。

ありがとうございます!!

次は一人でツキアップコースを受けに来たいなぁ・・・。

また次回、宜しくお願いします!

P.S スピ系に興味のない主人ですが、魂が喜ぶ場所、食事などの良さがわかるようですよ~。

・・・・・・・・

T.Y様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

7年ぶりですので、やはり、“七年岩をも通す”で、願いも叶いますね(笑)

最近は、世の中、わりとジコチューな方が多いですが、ピカチューなT.Yさんみたいな方なら大歓迎ですので、せひ、次回は、ツキアップコースで、さらに、どっぷりと癒されに来てくださ~い(笑)

スピ系に興味のない方でも、それなりに癒されて、嫌されないのが自慢のドーム・パラダイスです(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.