おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(愛媛)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(愛媛)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(愛媛)

On 2月 26, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(愛媛) はコメントを受け付けていません

入った瞬間に心地よい空間だと体で判りました。

よい香りのアロマにドーム状の解放感のある天井、流れる音楽と差し込む光がとても気持ちが良かったです。

また、そこら中に並べられてある本がどれも興味のあるもので、1日中本に埋もれるのも楽しそうだと思いました。

デトックスジュースに回復食、ノーマル(?)な夕食はどれもおいしく、プチ断食(?)中の空腹もまったく気になりませんでした。

草津でうっかり外食した際、久しぶりにもたれてしまい、あーやっぱりドーム内は軽かったんだと感じることができました。

あー尻切れトンボ。

ありがとうございました!!

・・・・・・・・

Y.M様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

はるばる愛媛からようこそお出かけくださいました。

尻切れトンボでもドーム内で知りきれたら最高です(笑)

ドーム内は軽かったんだと感じることができたのも、入った瞬間に心地よい空間だと体で判ったからだ!(笑)

こんなダジャリーなお返事しか書けませんが、ぜひ、また、読書三昧で埋もれにお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.