おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.N様(群馬)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.N様(群馬)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.N様(群馬)

On 2月 14, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.N様(群馬) はコメントを受け付けていません

スペシャルデトックスとても良かったです。

知識としては知っていたクリスタルボウル、アロマボディトリートメント、タロット、今回、思いきって受けてみて、自分のことが、それ以前よりもよくわかるようになりました。

私はもっと、心の思いぐせみたいなものを修正しないといけないんですね。

水からの伝言、ホ・オポノポノ、半身浴、レイキ、ジェイソン・ウィンターズ・ティー。

今までどこかで見たり聞いたりしていたものが、今回、すべてそろっていて、とてもびっくりしました。

今まで、どこか信じきれなかったけれど、クリスタルカイザーのお水、本当に、家にあるものと味が違いました。

本当にエネルギーの変換ってあるんですね。

だったら、私の考え方がネガティブだったということ。

だから、オーラソーマをやっても、レイキをやっても、今までは、その効果があまりわからなくて。

2月に何だかわからないけれど、レイキの1、2を突然習いに行って。

それを、ちょっとよくわからなかったんですけど、ちゃんとやっていこうと思いました。

2回目のドーム・パラダイス。

あの頃の私は、超ネガティブ。

誰も寄せ付けない。

そんな自分が許せなくて、私は、その時、その扉を閉じてしまいました。

そして月日が経って、私は今でも、まだ、過去に生きている。

あの頃、カルマの清算だと思っていたこと。

だから、ポジティブな世界に私は触れてはいけないなんて思っていたこと。

今回、その心の思いぐせみたいなものをとることができました。

何だ、私は、ずいぶん時間を無駄にしちゃったなって。

最近、今まで私がやってみたくてもできなかったことを、いっぱいやっていて。

そうしたら、あの頃に、どんどん戻って行くんです。

何だか不思議ですね。

ドーム・パラダイスで過ごしたような生活は、私の憧れで。

でも、私の毎日はあまりにも忙しい。

この位、私は、毎日をゆったり過ごしたい。

でも、今までは、それができなくて。

今回、ここに来たら、本当に、時間がゆっくり流れて。

人見知りなので、1人では、こういうとこ、なかなかこられなくて、でも、ドーム・パラダイス様は、そんなこと、全然気にしなくていいんですね。

無駄に気をつかわなくていいというか。

それも、オーナー夫妻様の優しさかな。

だから、私、本当に、来て良かった。

・・・・・・・・

M.N様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

以前は、イベントでいらしたそうなので、その時の記憶はありませんが、今回は、本当にいいタイミングでお泊りいただけて、過去に生きるM.Nさんのお止まりもできたようでよかったです(笑)

人見知りの方は、スイッチが入ると、ヒットみっしり詰まった状態になりますので、これからがたのしみ(笑)

だから、私、本当に、来てもらって良かった。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.