デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 上原三和様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 上原三和様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】 上原三和様(群馬)

On 1月 29, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 上原三和様(群馬) はコメントを受け付けていません。

「ストレスがない」その感覚を身体が思い出してくれました。

ずっと頭では“ストレスをためちゃダメだ”とか“ストレスを感じちゃダメだ”ということばかり考えていた。

でも身体はカタクなって流れも悪くなるばかり・・・。

ほぐれました。1日で。

心も身体も完全ではないけれど、ほぐれる感覚を思い出せたので、きっと良い風に向いていってくれるでしょう。

ごはんも美味しいし、また来たいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

上原三和様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

あまり身体がカタクなると、そのうち抜き打ちでカタク捜査があるかもしれないので、今のうちにほぐしていただけてよかったです(笑)

また、ちょっとカタクなってきたなあと思ったら、ぜひ、違う季節にもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.