おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】清水様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】清水様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】清水様(東京)

On 1月 20, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】清水様(東京) はコメントを受け付けていません

1泊2日と短い間ですが、お世話になりました。

とてもリラックスしてすごせました。

クリスタルボウルでの色の波を感じた事はとても感動で、良い体験ができたなと思います。

マインドとアロマ・デトックスもとても良かったです。

回復食もおいしかったし、本当に来て良かった!

友人も興味を持っていたので、今度は連れてこようと思います。

ありがとうございました!!

・・・・・・・・

清水様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

オーラ・デトックスで、クリスタルボウルの音の波動で色の波を感じたとは、波だけに並々ならぬ感覚をお持ちだったということでしょう(笑)

音色という言葉があるくらいですから、やはり音にはそれぞれ固有の色があるのでしょう。

清水さんは日頃ヨガをされているので、かなり感覚が研ぎ澄まされてきているのだと思います。

世が世なら、清水さんは、ヨガのマスターになれるところです(笑)

今は宇宙時代ですから、早くお友達をドーム・パラダイスに連れてきてあげないと、そのお友達グレてしまうかもしれませんよ。

そのココロは・・・

友人非行!(笑)

ぜひ、また、お友達とお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.