おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】M.K様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】M.K様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】M.K様(東京)

On 1月 7, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】M.K様(東京) はコメントを受け付けていません

初めての一人旅でしたが、とても心地よく過ごすことができました。

楽しみにしていたタロットは「答えを教えてくれるもの」と思っていましたが、答えはやっぱり自分でみつけなくてはいけないんだなと改めて教えてもらったような気がします。

でも、今の自分の状態、これからするべきことがイメージできましたので、前に進んでいけそうな希望がわいてきました。

冬の北軽井沢もとても素敵でしたが、次は夏に来たいと思います。

またよろしくお願いします。

お世話になりました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

M.K様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

タロットは、とろっと答えは流れてはこないんですね(笑)

でもイメージしていくと、だんだん形になってきますから、そこをうまくとらえて活かすとイカス人になれます(笑)

是非、また、お出かけください。

今回、タロットとアロマを受けていますので、次回は、オーラ・デトックスのみで、ツキアップコースの特典が受けられますので、そちらも、是非、ゲットしてください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・飢え腹みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

 

Comments are closed.