おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】R.S様(愛知)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】R.S様(愛知)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】R.S様(愛知)

On 1月 5, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】R.S様(愛知) はコメントを受け付けていません

1泊お世話になりましたが、もっとゆっくりしたかったです。

断食は大丈夫なのか不安でしたが、意外と空腹が辛いという感じは少なかったです。

体が軽く楽になった気がしました。

ドーム型の建物と部屋は面白い型でしたが、不思議と落ちつきます。

お風呂が広くて半身浴用にできているのが嬉しかったです。

音楽まで流れていて、本当にリラックスにこだわったお風呂だと思いました。

3つのセラピーはどれも良かったのですが、シンギングボウルは、とても大きな空間にいるようなリラックス感があり、元気が出ました。

リラックスできる時間と空間をありがとうございました。

・・・・・・・・

R.S様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

1泊だと、あっという間ですから、次回また来られた際は、自戒を込めて連泊される方もいらっしゃいます(笑)

お風呂も気に入ってくださって嬉しいです。

3回も「リラックス」という言葉が出てきたので、ツキアップコースに参加いいと感じてくださったこともよくわかりました(笑)

機会がありましたら、今度は一般宿泊でもお泊りください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.