おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(東京)

On 12月 19, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(東京) はコメントを受け付けていません

お世話になりまして、ありがとうございます。

とても楽しいお話をお伺いできまして、いつもの自分達とは違う、またひとつステキな時間を頂きました。

お風呂の半身浴やお食事、フェイス何とか・・・全て心地よかったせいでしょうか。

身体の中から暖まった感じで目覚めました。

これからも、お元気で。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

Y.T様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

私も、思いがけずUFOのお話を伺えたり、とても楽しいひとときでした。

ステビアエキス入りシャンプーと、マイナスイオンシートをお持ち帰りいただきましたので、心地よさもずっとしばらくは継続していくと思います。

もし、心地よさを感じなくなってきたら、また、お出かけください。

フェイス何とかで、また何とかしたいと思います(笑)

メッセージありがとうございました。
心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.