おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Timothy様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Timothy様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】Timothy様(千葉)

On 12月 15, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】Timothy様(千葉) はコメントを受け付けていません

いつも素敵な空間をありがとうございます。

日常から離れ、とても素敵な時間を過ごすことができました。

地震のことなど、これから先の不安がありますが、こちらでエネルギーと御夫妻のアドバイスで、前に進んで行けそうです。

感謝の気持ちでいっぱいになります。

ありがとうございました。

あわの歌、聞けて良かったです。

なんてツイているのかしらと嬉しくなりました。

・・・・・・・・

Timothy様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

不安な気持ちが軽減されて、これからもドーム・パラダイスのファンになってくださると嬉しいです(笑)

何が起きても、自分の直感を信じて、家族を守ってあげてください。

あわの歌も聞いたので、あわてないで済むと思います(笑)

朋くんのスーパー自転車の快走行も見れてよかったです。

ぜひ、また、ご家族でお出かけください。

メッセージありがとうございました。
心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.