おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 美智子&明子&亜依様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 美智子&明子&亜依様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 美智子&明子&亜依様(東京)

On 12月 11, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 美智子&明子&亜依様(東京) はコメントを受け付けていません

プライベートでの宿泊はとても久しぶりですが、とてもリラックスさせていただきました。

時間の流れがゆったりし、自分がこの時間の速度を必要としていたことに気づきました。

お食事も大変おいしく、心身ともに自分のセンターを思い出させて頂きました。

本当にありがとうございます。

時間の流れがめまぐるしい現在(現代)こそ、このゆったりとした丁寧な時間の過ごし方を今一度大切にすることが、深みのある人生の成長につながるのではないかと改めて感じました。

本当に大切なことを思い出させて頂きありがとうございました。

・・・・・・・・

美智子&明子&亜依様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

美智子さんにぴったりの時間を過ごしていただけるように、事前に神様に、時間のことを念入りに、お願いしておいたのがよかったのかも。

どんなお願いをしたかというと・・・

「お神さ~ん、時間ですよ~」(笑)

浅間山と太陽のコラボ写真も最高で、きっと彩光がよかったのですね(笑)

亜依さんのフォト日記で、皆さん、心がふぉっとすること間違いなし!(笑)

明子さんも、秋来 ようって感じ!(笑)

ぜひ、また、皆さんで、お出かけください。

メッセージありがとうございました。
心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.