おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】mariko様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】mariko様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】mariko様(東京)

On 12月 8, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】mariko様(東京) はコメントを受け付けていません

満月の日に「ツキアップコース」を受けました。

ご夫妻のあたたかい心遣いに癒されました。

クリスタルボウル、マッサージと、人は人に癒されると実感。

ドーム・パラダイスのドーム空間も、開放感に満ちあふれ気持ちよかったです。

また、是非、訪れたいと思っています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

mariko様

その節は、ご宿泊いただきありがとうございました。

満月の日に「ツキアップコース」でしたから、きっとこれからいいことがフルで起きると思います。

♪marikoの部屋は~幸運が降るムーンって感じでしょうか(笑)

ぜひ、また、ツキアップな日にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.