おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 タッキー&るん様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 タッキー&るん様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 タッキー&るん様(東京)

On 12月 3, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 タッキー&るん様(東京) はコメントを受け付けていません

居心地良く、お料理もとても美味でした。

リピートしている人の気持ちが良くわかりました。

またお邪魔させて下さい。るん
不思議な程、居心地が良く、おちつきました。

料理もおいしく、おなかがいっぱいになっても、ある程度時間がすぎると、急におなかがすきだすので、消化が体にやさしいのだと体感しました。

久しぶりに人らしい生活ができて心身ともにリセットできました。

お2人のおもてなし、本当にありがとうございました。

また来ます。たきもと

・・・・・・・・

タッキー&るん様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

満足していただけてよかったです。

私たちも、るん様からの情報で、るんるんさせていただきました(笑)

タッキーさま

るん様同様、満足していただけてよかったです。

長岡式酵素玄米飯は、白米の半分くらいの時間で消化し、玄米なのに白米より消化がいいといわれています。

「消化いい、消化いい」って納得してしてくれるかな?(笑)

いい~友!

人らしい生活がしたくなったら、ぜひ、またお出かけください。
心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.