おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 Yoko & Nao様(京都)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 Yoko & Nao様(京都)

【デトックス(一般)宿泊】 Yoko & Nao様(京都)

On 11月 17, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 Yoko & Nao様(京都) はコメントを受け付けていません

ここに来るといつも新しい“気付き”があります。

今回の気付きは自分の可能性を信じること。

娘のハナ(1才)が私に持ってきてくれたカードは“Transformation-変容-”でした。

変化の時なのです。Yoko

別荘のように利用させていただき、赤ちゃん連れには快適でした。Nao

・・・・・・・・

Yoko & Nao様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

はるばる京都から道に迷いながらも、未知との遭遇していただけたのでは(笑)

5年前の宿泊の際はいなかったハナちゃんがいたので、今回は、華がありましたね(笑)

5年たったら、さらなる変化があると思いますので、ちょっとヘンか?って思ったら、またお出かけ下さい(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.