おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】nene様(群馬)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】nene様(群馬)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】nene様(群馬)

On 11月 16, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】nene様(群馬) はコメントを受け付けていません

2泊3日お世話になりました。

日々の生活に疲れてしまい、こちらに来たのですが、ここに居る間、とても穏やかな気持ちで過ごせました。

食事やお風呂、音楽、目にするもの、読むもの、それを少し変えただけで、人は心地良い状態を取り戻すことができるのですね・・・。

まるで子供のような気持ちです。

でも、帰らなければなりません。

日常に戻ってから、いかにこの状態を維持できるか・・・周りのものを見直して、しばらくはテーマにしたいです。

どうしようもなくなったら、また寄らせてください。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

nene様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

疲れてしまったときは、とにかく、休むのが一番です。

neneさんは、何も考えず、ぐっすり寝々しましょう!(笑)

ほんの少しの時間でも、環境を変えてみるとか、いつもと違うことをしてみるとか、気分転換がいいですね。

うちでよかったら、またいつでもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.