おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 H.T様(長野)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 H.T様(長野)

【デトックス(一般)宿泊】 H.T様(長野)

On 11月 10, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 H.T様(長野) はコメントを受け付けていません

建物の中に入ったら、とても居心地が良く、中には天使のものがたくさん!

うれしくなってしまいました。

静かで日常を離れるにはとてもいい場所だと思いました。

風も木も水もやさしく見守ってくれている感じがしました。

お食事もおいしくて、久しぶりにいただいた酵素玄米飯は、家ではあまり・・・ほとんど食べない子どもも「おいしい!」と喜んで食べてくれ、野菜もよく食べていました。

お風呂は広くて、ゆったりと足を伸ばしたり、腰をかけて少しだけ本を読めたので、今度は自分のために時間を過ごしに来たいと思っています。

それに読んでみたい本もいっぱい!(中には読んだ本、持っている本もあるけど、ここなら思う存分読めそうです。)

いい時間を過ごせて幸せです。

ありがとうございました。

女性に人気なのもわかる気がします。(無料体験は、実感、納得!でした。肌の質感が変わったのがびっくりでした!)

・・・・・・・・

H.T様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

親子で楽しんでいただけたようで、よかったです。

朝、お子さんを起こさんと思っていたのに、私がホールの明かりをつけに行ったら、バルコニーから顔を出して「おはよう」と声をかけてくれたのにはびっくりでした(笑)

ゆきがケンちゃんに、将来何になりたいの?と聞いたら、ケーキ屋さんと答えたそうなので、ケーキ屋ケンちゃんがまた復活しそうで、たのしみです(笑)

お近くですので、近くにいらしたときは、お気軽にお立ち寄りください。

留守のときもあるので、事前にご連絡いただけたらと思います。

では、また、お会いできるのを楽しみにしています。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.