おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.S様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.S様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.S様(東京)

On 11月 7, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.S様(東京) はコメントを受け付けていません

ツキアップコースの一泊二日で利用させていただきました。

ドームハウスに一歩足を踏み入れると、不思議な空間が広がっていて、
キョロキョロしてしまいました。

滞在中、館内は貸切で、本は読み放題、お風呂も広く、おいしい
朝の回復食と自分の家のようにくつろげました。

ありがとうございました。

ゆっくりと自分のことを考えたくて宿泊したのですが、ツキアップ
コースだとイベントがたくさんあって、ちょっと忙しかったかも?

でも、盛り沢山でスピ好きな方にもスピ初心者の方にもオススメです。

不思議な力のあるお友達に館内の写真を見せたら、カメラ目線の天使
(精霊かも?)が写っているとのことでしたよー。

写真も添付しておきますね。

ちなみに右上だそうです。

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e7%9b%ae%e7%b7%9a%e5%a4%a9%e4%bd%bf

追伸 右上と言われた直後に右上の写真撮り直したのですが、
もう残像みたいなのしか残ってないと言われました。

それでは!

おせわになりました。

・・・・・・・・

Y.S様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

帰り際に、お友達に写メしたら、カメラ目線の天使が写っていた
というお話を、バス停へお送りする際に伺い、レポートをお願い
してしまいましたが、ご快諾いただきありがとうございました。

エンジェルホールでは、これまでもオーブが何度か撮影されていますし、

素晴らしかった、ドームパラダイス♪

また、コロラド州ボルダーに住む天使チャネラーのリー・クックさんの
個人セッションを受けた際にも、このドーム・パラダイスには、目に
見えない存在たちも遊びに来ていますよと教えていただきました。

Lee Cook

なので、そのお友達、ただものじゃないなと思いまして(笑)

なんと彼は神様とお話しもできると伺い、やはり、そうだったかと納得です。

写真の右上には、ちょうど天使の絵も3枚飾ってあるので、そこに、
リアル天使の登場となれば、まさに天使三昧です!(笑)

その彼から別のアドバイスもいただき、大変、参考になりました。

ご本といったら、理由拡散なので、早速、検討したいと思います(笑)

Y.Sさんのように、ゆっくりと自分のことを考えたくて宿泊される方は、
2泊ならいいですが、1泊でツキアップコースだと、確かに、秋では
ありますが、湯っ栗するヒマがなかったかもしれませんね(笑)

自分の別荘だと思って、読みかけの『アミ 小さな宇宙人』の続きを読みに、
また、気が向いたらお出かけください。

次回は、シンプル宿泊で、まったりと。

レポート・メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.