おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】N.K様(愛知)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】N.K様(愛知)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】N.K様(愛知)

On 11月 4, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】N.K様(愛知) はコメントを受け付けていません

とっても素晴らしい体験でした。

クリスタルボウルでのデトックスを主人が受けているとき、お部屋の天井あたりでキラキラとした光が飛びまわっていたのが印象的でした。

天使さんたちかしら?!と微笑ましく思いました。

そしてタロットリーディングもアロママッサージも何ともいやされる体験でした。

話すつもりのなかった奥深いことまで、気がついたら話してました(汗)

おかげで未来を精力的にクリエイトできそうです。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

N.K様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

天使チャネラーのリー・クックさんが、このドームには、お客様がいないときも目に見えないいろいろな存在が遊びにきていますよと教えてくださったので、きっと天使さんたちが来ていたのかもしれませんね。

タロットリーディングとアロママッサージでも癒されたとのことでよかったです。

イヤっ!されたらどうしよかと思っていたので(笑)

どうしても夜型生活になってしまう日常ですが、やはり、早寝早起きは健康のもとだなあと実感しました。

でも、また、今日も夜型になってしまいそうですが(笑)

次回は、もっといろいろお話できたらと思っています。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.