おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 ほのママ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 ほのママ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】 ほのママ様(埼玉)

On 11月 1, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 ほのママ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

またまた来ちゃいました!!

しかも娘の幼稚園を休ませて!!

入園したらしばらくは来られないと思っていましたが・・・

でも、娘に「幼稚園とつみきのとこ(娘はドーム・パラダイスをそう呼んでます)どっちに行く?」と聞いたら、「つみきのとこ!!」と言って数日前から楽しみにしてました。

主人も私も仕事と育児(?)と暑さの疲れで、ここへ来てゆっくりしたい気持ちになったのです。

ほとんど親の都合ですね。

という訳で、また定期的にいやしを求めて来ると思いますが、よろしくお願いします。

帰りたくないー!!(>_<)

・・・・・・・・

ほのママ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

当分はいらっしゃれないだろうと思っていましたが、こんなに早く戻ってきていただき、ほのかな期待が、はるかな期待へとふくらんできました(笑)

幼稚園は、一日休んでも、親子みんなでハッピーになれたらそれが一番ですよね。

疲れたときは、ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.