おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆう様(長崎)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆう様(長崎)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆう様(長崎)

On 10月 26, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆう様(長崎) はコメントを受け付けていません

今回、初めての一人旅で不安もたくさんありましたが、満男さんと由紀子さんに暖かく迎えて頂き、とても充実した休暇を過ごす事ができました。

日頃、時間に追われたり、人間関係がうまくいかなかったり、イライラしたり・・・。

心も身体も重かったのが、不思議とこの2日間でスッキリできました。

ありがとうございました。

たまには何も考えず、ボーッとする時間も必要ですね。

また、是非、遊びに来させて下さいね。

自然がたくさんで、空気がおいしく、人が優しいこの土地が大好きになりました。

・・・・・・・・

ゆう様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

長崎から、はるばる9時間かけてお越しいただき、9時間だけど、食う時間もないかもと心配です(笑)

モンド・セレクション金賞受賞の「幸せの黄色いカステラ」をお土産に置いていってくださり、びっくりしました。

♪ああああ~長崎は~今日も~飴だった~という有名な歌がありますが、長崎といえば、飴より、やはりカステラですよね(笑)

でも、この「幸せの黄色いカステラ」モンド・セレクションで金賞受賞するだけあって、今までで最高においしかったです。

ああ、しあわせ~。

お土産がおいしく、人が優しいゆうさんが大好きになりました。

ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.