おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 オレンジ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 オレンジ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】 オレンジ様(埼玉)

On 10月 25, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 オレンジ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

お世話になりありがとうございました。

自然がたくさんあり、ドームに入った瞬間にいやされる感じがしました。

周りもすごく静かで、こんなにゆったりとした1日を過ごしたのは本当に久しぶりです。

お風呂の景色もきれいで、たくさん汗をかきました。

夕食もとてもおいしかったです。

マッサージも途中で寝てしまう位、きもちが良かったです。

素敵な1日をありがとうございました。

・・・・・・・・

オレンジ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

コモエスタ セニョリータ

メヒコの話題になるとは思ってもみなかったので、私も久しぶりに話せて楽しかったです。

非日常体験を満喫していただけて、よかったです。

都会にくらべて静かすぎてびっくりされたかもしれませんが、オレンジさんのオレんちだと思って、また、遊びに来てください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.