おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 ほのママ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 ほのママ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】 ほのママ様(埼玉)

On 10月 17, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 ほのママ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

ちょうど一年前にもお世話になりました。

今回も、初めて来た時と同じように、ゆっくりとした時間の流れを感じ、くつろぐことができました。

一年前と全く変わらない心地良さでした。

夕食も大変おいしく、娘もたくさん食べてくれたので良かったです。

明るすぎない照明、静かで心地良い音楽、とても癒されました。

ぜひ、また来たいです。

・・・・・・・・

ほのママ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ほのかエンジェルちゃんも1年たって大きくなって、次回いらっしゃるときは、大天使になって大変身してるかも!(笑)

19日は出張のため、ご挨拶もできず失礼いたしましたが、ぜひ、またおでかけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.