おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】真様(愛知)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】真様(愛知)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】真様(愛知)

On 10月 12, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】真様(愛知) はコメントを受け付けていません

このドームハウスの中に入った途端にとても深い安らぎを感じることができました。

この不思議な感覚はずっと忘れることがないと思います。

今回、心身のデトックスをかねて、ある問題に対する“答え”を求めてきましたが、その“答え”を出すことよりも、もっと大切なメッセージを頂くことができました。

本当にありがとうございます。

・・・・・・・・

真様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスのことを最近知って、このタイミングでいらしたのもきっと偶然ではなかったのだと思います。

真様のこれからの人生にとって少しでも役立てたとしたら、とってもうれしいです。

これからも名古屋でのなごやかな暮らしをエンジョイしてくださいね(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス★

Comments are closed.