おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】イシカワ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】イシカワ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】イシカワ様(東京)

On 9月 28, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】イシカワ様(東京) はコメントを受け付けていません

非常に居心地の良い空間で、ゆったりとした気持ちで2泊させていただきました。

是非また利用したいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックス・メニューの検索でうちを見つけていただき、長岡式酵素玄米飯も気に入っていただき、やはり、ベストタイミングでの宿泊だったと思います。

おいしいパンをいただき、そのお気持ちがうれしくて、胸がパンパンになりました(笑)

あっという間の2泊でしたが、アクティブお散歩も楽しんでいただけて、本当によかったです。

今度は高原の夏のお散歩にもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.