おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】エリナ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】エリナ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】エリナ様(東京)

On 9月 23, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】エリナ様(東京) はコメントを受け付けていません

お家に入るなり、パワーを感じてワクワクしました。

オーラ・デトックス(クリスタルボウルヒーリング)を受けたのですが、最初は白い光に包まれ、黒髪と金髪の天使の様な女性が甘く白い蜜を私に飲ませたり、体にかけたりしてくれました。

右手をぎゅっとにぎられた感触もあります。

すると、水色の光に包まれて、最後は自分のチャクラの色がはっきり見えました。

第7チャクラは立体でむらさき色に輝いて見えました。

なんだかすごい体験をしてしまいました。

私もサウンドセラピストなのですが、ここでの経験の全てが勉強になりました。

につまった時や成長したい時に又伺います!

・・・・・・・・

エリナ様

この旅は、宿泊いただきありがとうございました。

自分では見えたり感じたりする能力はないので、時々、そういう特殊能力をお持ちの方の貴重な感想を伺って、「なるほどザワカル度」しています(笑)

今回のエリナさんのなんだかすごい体験談はその中でもピカイチです。

につまっていたというこのタイミングでいらしたのも見えない何かがドーム・パラダイスに導いてくれたのかもしれませんね。

私も伺ったお話でいろいろな気づきがあり、とても勉強になりました。

私は、東横線の大倉山で生まれ育ち、50年くらい前には父に連れられて、おNEWの東海道新幹線「新横浜駅」の駅前で自転車乗りの練習をしたりもしましたし、その後、13歳のときに京浜東北線の本郷台に引っ越しましたので、エリナさんとは居住エリアシンクロもありそうな感じです。

さらにサウンドセラピストという職業シンクロもありますから、まだまだ、叩けば、自慢できそうないろいろな誇りが出てくるかもしれません(笑)

初めて会った気がしないのも、ひょっとすると、過去世からのご縁があったのかもしれないですね。

これをご縁に今後共どうぞよろしくお願いいたします。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.