おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】先月はお留守番様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】先月はお留守番様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】先月はお留守番様(神奈川)

On 9月 21, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】先月はお留守番様(神奈川) はコメントを受け付けていません

ひと月前、家でおとなしく留守番をしていた主人です。

今回は妻に連れられて・・・ではなく!妻を連れて来ました。

こういう宿は初めてで静かでゆったりとした時間を過ごすことができました。

久しぶりに良い宿に会えて満足しています。

食事は肉、魚、卵がないときかされていたので、ちょっと心配していたのですが、不思議な事に大満足です。

妻が言っていたきゅうりの美味しさは絶品でした。

お風呂も広くて開放感があり疲れがとれました。

みおさんの話もとても興味深く参考になりました。

熱心な方だなと思います。

クリスタルボウルの音色に感動!

まさに浄化された思いです。

また泊まりに行きますので宜しくお願いします。

・・・・・・・・

先月はお留守番様

この旅は、宿泊いただきありがとうございました。

奥様には、前回、大変お世話になり、今回のご夫妻での宿泊もスタッフ一同楽しみにしていました。

奥様、旦那さんに、ステビア農法のきゅうりの美味しさを伝えていらっしゃったということは、つまり、きゅうり夫人してたんですね(笑)

私のこともお褒めいただき感激です。

熱心さも行き過ぎると、嫌われてしまいますので、その辺のバランスを上手にとれるようになりたいです。

ぜひ、また、ご夫婦でお出かけください。

ステキな感想ありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.