おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Na-KUN様(宮城)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Na-KUN様(宮城)

【デトックス(一般)宿泊】Na-KUN様(宮城)

On 9月 15, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Na-KUN様(宮城) はコメントを受け付けていません

オーラデトックスで音で癒されました。

音は全身に響いて、共鳴の中にいました。

お風呂で、聖☆おにいさんに笑わせてもらいました。

ありがとう聖☆おにいさん!!

お風呂上がりには、顔に触れていただき赤ちゃんのような気持ちになりました。

JAISON WINTERS TEAで身体が温まり、夜は久しぶりにぐっすり眠りました。

朝目覚めたら、窓からお日様の光が!壁に葉が揺れて映って、とっても美しい景色を見せてくださる自然界の妖精たち!

みおさん、ゆきさん、お会いできてよかった。

このタイミングにピタリ賞!

お二人に感謝! Angel, Fairyに感謝! 大いなる愛の源に感謝!

See you next time!

・・・・・・・・

Na-KUN様

この旅は、一人旅で宿泊いただきありがとうございました。

アミやムーン・ダイアリーなど、いろいろなシンクロもあって、たのしかったです。

4年前に知っていただいて、今回、本当にピッタリなタイミングでお泊りいただき、すべてはうまくいっているということがよくわかりました。

Na-KUNさんのおかげで、天使や妖精たちがドームに遊びに来ていることもわかり、うれしかったです。

私たちもNa-KUNさんにお会いできてよかった。

この出会いのきっかけをつくってくれた「ほのかエンジェル」「mutsumi angel」にも感謝!

Na-KUNさん、しばしの別れですが、泣ーくん じゃないよ~(笑)

今度はお姉さんたちも誘ってお出かけくださいね。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・ゆき \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.